月別アーカイブ: 2016年6月

2016年6月12日

東京ドイツ村バラまつり出店終了!

5月14日から始まった「東京ドイツ村バラまつり」が本日で終了となりました。
期間中の土日月曜日に、クレープの出店をさせていただきました。
お買い求め頂いたお客様、ドイツ村の皆様、ありがとうございました!
東京ドイツ村では、紫陽花が見ごろを迎えています!
IMG_0364
IMG_0345

新生房の駅に初出店しました!

本日、新生房の駅に初出店しました!
朝から、米粉お好み焼きを目当てに
来店されたお客様もいて、多くのお客様で賑わいました。
本当にありがとうございました。
お客様、新生房の駅の駅長さんをはじめとする駅員の皆さん、ありがとうございました。
image
IMG_0370

2016年6月7日

6月12日(日)新生房の駅に初出店します!

今度の日曜日、6月12日に、新生房の駅に初出店させていただきます!
市原市産こしひかりの米粉を使用し、房の駅でお馴染の北川鶏園さんのタマゴを使用した
米粉お好み焼き、焼きそば、ソフトクリームを販売します。
時間は10時から16時(予定)となっております。
ぜひ、新生房の駅にお越しください!
IMG_03529
IMG_0356

2016年6月1日

市原市のふるさと寄付金(ふるさと納税)の謝礼品に協力しています!

市原市のふるさと寄付金(ふるさと納税)の返礼品(ご寄付していただいた方への謝礼品)に、
協力しています。「市原の旨米粉・麺セット」をお出ししています。
ふるさと寄附とは、生まれ育った故郷、ゆかりのある地域、大切な人がお住まいの地域などに「寄附金」の形で応援できるもので、市への「寄附金」に対して、税制面での控除が充実し、また、返礼品には市の特産品が用意されています。
「いちはらを応援したい」「いちはらのために何か力になりたい」という方は、どなたでも寄附をすることができます。
9999